たかかいvlog

自分の趣味を記事にします!よろしくお願いいたします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

SENDAI 光のページェント

宮城県仙台市の冬の風物詩「光のページェント2021」が開催されました!! 光のページェントは、本日までです。 それではみなさん 良いお年を!!

今年のクリスマスは「華やか?」

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。 最近は肌寒くなり、体調管理には気をつけてくださいねー! JR仙台駅前に登場した「クリスマスツリー」 2020年はコロナ禍で不安があったのもあり、外出を控えた方が多いのではないでしょうか。 今年は「華やかに」装…

最近流行りそうなアプリ紹介

皆さんお久しぶりです!いかがお過ごしですか?まず最初に、2ヶ月以上ブログを更新できず申し訳ございませんでした。 本日は、「最近流行りそうなアプリ」を紹介します。それは『恋庭』です。これはゲームもできて恋もはぐくめると言う素晴らしいアプリです。…

YouTubeチャンネル 4ヶ月前に開始していた。

皆様、初めまして。このブログでは私の趣味等について書いていきます。 唐突になりますが、皆さんはYouTubeをみますか? 私は、毎日のように見ます。実は私、4ヶ月前になりますが、YouTubeチャンネルを開設していました ↓動画のリンクはこちらです↓ https://…