たかかいvlog

自分の趣味を記事にします!よろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル 4ヶ月前に開始していた。

皆様、初めまして。このブログでは私の趣味等について書いていきます。

 唐突になりますが、皆さんはYouTubeをみますか?

私は、毎日のように見ます。実は私、4ヶ月前になりますが、YouTubeチャンネルを開設していました

↓動画のリンクはこちらです↓

https://youtube.com/channel/UCLbPG14FinUjkvG8g1inx5g

皆さんご存知「ハラミちゃん」や「よみぃ」さんなどが行っている「ストリートピアノ演奏」をしています。私自身、音楽がとても大好きで、音楽の魅力を皆様に発信したいと思いYouTubeチャンネルを開設しました。また、今年は東日本大震災から10年という大きな節目の年ということもあり「被災地復興支援」の意味も込めて演奏しています。

演奏している「JR東日本 福島駅」では今月末で設置が終わってしまいます。

ぜひご視聴いただき、気に入ってくださった方はチャンネル登録をぜひぜひお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。